見出し画像

パチンコ屋の前の喫煙所

最近、朝早く起きるようになってきたのであまり行かない道をカメラを持って散歩してみた。特に今日はパチンコ屋の前の喫煙所で物語を感じた。

画像1

朝6時なので陽は完全にはのぼっていない。夕日に似ているのが面白い。パチンコ屋の看板があり、その前の喫煙所に物語を感じた。

画像2

少し昔ながらの喫煙所。タバコにベンチに公衆電話。

画像3

ドンと構えるような、頼もしいタバコ販売機。パチンコ後に落ち込んでいても何となく頼ってしまう気持ちになるのであろうか。

画像4

1つ置き去りにされているタバコ。銘柄はよく分からないが哀愁漂う。負けてしまったのであろうか。

画像5

こちらも寂しさ満点のタバコ。まぁそういう構図で撮ったからそう見えてしまうのだろうけど。

画像6

近くにあった蛇口。水に流そうか。取っ手がないや。

画像7

最後に止まれの標識。止まれないのがパチンコかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?