見出し画像

お話会が決まって猛然と冊子を作る

本が出て、

わたしの Amazon Kindle本『左脳さん、右脳さん。あなたにも体感できる意識変容の5ステップ』が、株式会社ナチュラルスピリットさまより単行本となって出版されました。

お話会が決まり、

出版記念にお話会を、と同社ワークショップ部さまからのお話。

嬉しくて「参加者さまにプレゼントする冊子を作ろう!」となりました。
もともと若い頃から冊子を作るのが好きで、長くお仕事としてもやっていたので、もう、楽しくて仕方がありません。

一人で盛り上がっております。

同時進行で自分のKindle本2冊、お手伝い1冊を抱えつつ、
やっぱり自宅プリンターでプリントして
製本までやるのが楽しくて仕方がない。
即日、ヤマダ電機さんに駆け込んで、
厚手の両面プリント用紙を購入。
(大きなヤマダ電機さんの用紙関連の棚の充実っぷりには痺れます)
(ありがとう、ありがとうヤマダ電機さん)
‥‥さっそく、ああでもねえ、こうでもねえ、と作り始めました。

冊子を作る


お話する内容としっかりリンクして、わかりやすく、
この冊子だけで半年ぐらいは、
自分でワークを進められるように‥‥
燃え上って作っています。
たのしい。たのしいよう。

まだ製作途中、仮表紙ですが

もし、東京のお話会にお越しくださる方がいらっしゃいましたら、冊子も楽しみにご覧ください。