見出し画像

新刊発売と記念講演会のお知らせ

ネドじゅん著 新刊を出させていただきました!
ネドじゅん式 意識変容 しあわせ右脳で 悟リズム
>>Amazonページ
>>楽天ブックスページ
>>紀伊國屋書店ウェブストア
お近くの書店でも見つけていただけると嬉しいです!


2024/7/10発売 1,760円(税込)

そして、記念講演会東京福岡で開催させていただきます。
いちばん下に↓↓その情報を貼らせていただきます。
【※記念講演会は満席になりました。ありがとうございました】

まんがも描きました!!

意地でも笑かす まんがで読む意識変容
(続きは本書にて笑ってやってください)
つめつめに詰め込んだ‥‥
現時点で最高に新しくて効果のある情報を
ぜひ読んでやってください!

出版記念講演会

東京と福岡で出版記念講演会をさせていただきます。
ともに、本日2024/6/28の、15時より受付開始です。
よろしくお願いいたします。

新刊書籍が1冊ついてきます!

>>東京講演会 ※満席になりました


>>福岡講演会 満席になりました

福岡、久しぶりです。楽しみだなぁ(・∀・)
きっとまた、「ぐるぐるとり皮」買って帰るんやで。