見出し画像

照らしているのか、照らされているのか。

ノックノックス「照らす」、10月31日(土)に無事、本番が終了しました。会場はCBGKシブゲキ!!さん。この日この夜に渋谷の地へ降り立つ事を長らく避けてきた訳ですが、いつもとは街の様子が異なる今年。様子が異なるのは会場内も同じ事で、無観客による配信公演でした。(先に記しておきますが、本日のヘッダーのお写真は、稽古最終日、音響のりし君へ真剣に何かの説明をしながらも、何らかのシュートモーションに入っている私……と、奥に見えるは演出助手でタッグを組んだよしこちゃん。撮影はお馴染み、勝見里奈さんです。)

ノックノックスの配信公演「照らす」のアーカイヴが、今週末11月7日(土)まで公開されております。ノックノックスのTwitterアカウント上では、公演映像の一部やご覧になったお客様の感想などなどがUPされているところなので、ご興味のある方は覗いてみて下さい。何を話してもネタバレになってしまう気がするし、何を説明しても野暮な気がしてしまい、ここまできてしまいました。

視聴チケットは、11月7日(土)の21時まで販売中です。
http://eplus.jp/terasu/

今作に関わる事のできた私は、「照らす」に参加しながら照らされているのであろう、と思わずにはいられない訳です。



気の向いた方、面白かった!と思われた方は、宜しければサポートをお願い致します。音楽にまつわる楽しいことの企画・運営へ、大切に使用して参ります。また、愛読書感想文と読書録に頂いたサポートは、書籍購入費に充てて参ります。