見出し画像

猫太郎の生活23日目

前にチラッとお話したけど、最近ブログに写真や画像を載せる様にしている。

フリーで使用できるサイトからダウンロードさせてもらっている。

画像を載せる事でそれっぽくはなったが統一感が無くてバラバラに感じる。

一体感がないというか方向性が定まっていないというか。(方向性は定まっていないが。)

これからは写真や画像にも統一感を持たせよう。

ところで、今日は緊急事態宣言が解除された為、出張に行ってきた。

久しぶりに京都へ。

びっくりするくらい人が少なかった。

品川駅は人がすごく多くて海外からの観光の団体さんもいたけど京都はそんな事なかった。

こんなに人が少ない京都は初めてだ。

東京ももっと人減らないかなあ。

最後に鴨川が夏っぽくて綺麗だったからみなさんにお裾分けして今日はお別れだ。

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,438件

#この街がすき

43,617件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?