見出し画像

ニキビを100%絶対に治す方法教えます‼️何をしても治らなかった人に向けて‼️確実に絶対に治します‼️

この記事ではニキビを確実に100%治す方法を私の経験の元にレクチャーしたいと思います。
私は現在24歳ですが、中学3年から23歳までの8年間酷いニキビに悩まされてきました…。
最初はドラッグストアの市販薬などを試してみましたが全く治らず増えてく一方でした、あまりにも治らないので、プロアクティブも試してみましたが治らず……。
親に勧められ皮膚科に行ってべピオゲル、デュアック配合ゲル、エピデュオゲル、漢方、トラネキサム酸などを処方してもらいましたが、効くどころか増えてく一方でした。
日々鏡を見るのが嫌になり友達と遊ぶのも楽しく無くなり鬱病っぽくなっていました。自分に自信も無くなってしまい恋愛も楽しめませんでした。こんな生活はもう嫌だ。なんで私だけこんなにニキビが出来るのか分かりませんでした。他の子はあんなに肌が綺麗でと思い嫉妬心みたいのが出てきて性格まで、悪くなってきている気がして本当に全てにおいて最悪でした。そして、美容クリニック等に行っても高額でとても払える様な金額では無く諦めました。
そして今度は背中や胸らへんにまでニキビが出てきて全身ニキビだらけで本当に終わりだと思い死のうと思いました。スキンケアなども色々変えたり石鹸を変えたり枕に毎日タオルを敷いたりしても一向に良くなりませんでした。
そして色々試してる内にあっという間に高校も卒業していました。学校生活をほぼ楽しめなく終わってしまいました。もう最悪です。本当に精神的にも参ってしまってほぼ諦めかけていました。そこで転機が訪れます!

ここから先は

2,116字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?