見出し画像

どんな猫でも必ず幸せになる

ネコリパブリックお茶の水店のりんご猫(エイズウィルスキャリアの猫のこと)の、2匹が里親さんの元へトライアルに出発しました。

その2匹の名前は、幸多とシロ助くん

幸多は、片目、そしてもう一つのお目目も見えていない全盲のエイズウィルスキャリア。


シロ助は、昔、顔面を大怪我をして、その傷跡がのこっているエイズウィルスキャリア。

2匹は同じお家にトライアルに行きました。

この2匹がいい!

って里親さんが2匹を選んでくれました。



どんな障害があっても、どんな傷があっても、キャリアであっても、大人猫でも、かならず、運命の家族は見つかるんです。


そして、幸せになれる。

ネコリパブリックは、どんなハンデがある子達も、次々にずっとの家族と出会っています。

足が動かない
片足がない
目が見えない
脳性麻痺がある
皮膚疾患がある
エイズウィルスキャリア

そう、こういったことは、ハンデなんかじゃないの。

ネコリパにきたら、ハンデは、その子たちの愛おしい個性に変わる。

その愛おしさが、里親さんの胸につきささるんだと思う。

あ、この子が私の運命の子なんだって。

そんな素敵な出会いを作るネコリパブリックを心から誇りに思います!!!

9月は東京も、大阪も、岐阜も、ネコリパ譲渡会がたくさん開催されます!!!

あなたの運命の保護猫が待ってます。


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?