見出し画像

やさしいねこちゃん

先日の投稿通り、体に良くない記事は削除いたしました。
わざわざ疲れることしなくてもいいですよね。
というわけで、日記のようなひとりごとです。

愛するねこちゃんですが、わたしがいるところに大体いてくれます。
本日も23時近くまでリビングに。いつもなら21時ころには寝室に移動したいところなのですが、インプットハイ状態でずっと勉強用YouTubeを流しており、気が付いたらそんな時間でした。ソファでガチ寝するねこちゃん。かわいい。お昼寝のために寝室に行くことは稀にあるのですが、夜は大抵同じ部屋に。これは、もしかしなくても、わたしが見守られている。ありがとうねこちゃん。かわいい。かわいい。。かわいい。。。(エコー)
なんでしょうね、この包容力は。一週間胃腸炎と食欲不振と不眠でうんうん言ってた時も(ねこちゃんのお世話は気力でしてた)おはようからトイレからおやすみまで付き添ってくれたよね。献身。介護。
すごいなぁねこちゃん。。。ありがとうねこちゃん。守りたい、この寝顔。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?