見出し画像

猫の森湯モニターさんのご紹介

こんにちわ。neconomoriです。
やってしまいました。。。。。
毎週火曜日の更新のはずが、今日は土曜日。。。
うーん。ごめんなさい。

ちょっとバタバタ・・・
は言い訳ですね。
来週の火曜日、ネタはあるのか不安ですが(笑)
できる限り更新をしていきたいと思います。


それでは本題に。

2名のモニターさんに猫の森湯の感想等をInstagramに載せていただきました。

milo_luna4様
実は、以前猫砂の杉にゃんで一緒にモニターをしていて知りあったご縁で、今回モニターをお願いしてみたところ、快くお引き受けいただいた流れとなります。

お風呂の湯色とか動画で撮っていただきました。
ぜひ、見てみてください♪
ニャンコちゃんたちも一緒にお風呂見学をしてくれたようです♪かわぃぃ!

gami_co.jp様
前作に続き、今回もモニターをお願いしちゃいました。
Instagramでフォローをしていて、毎回素敵なお写真だったので、個人的に勝手にファンになっており、思い切ってメッセージでモニターしていただけませんか。と送ってみたところ、お引き受けいただき今回もお願いすることができました。
今回も、おチャイさんがモデルさんをしてくれています。カワイィ!


随時モニターさんひっそり募集(笑

条件は簡単。
⚫︎猫ちゃん好きで、保護猫ちゃん、外猫ちゃんを気にかけてくれる方。
(何かしてるとかしてないとかは関係なくて、気持ちのある方、neconomoriに共感してくれる方)
⚫︎入浴剤が好き。お風呂好き。

コンスタントに連絡とれるとか、そういうのは当たり前の話なので、
常識のある方で上記の条件を満たす方なら誰でも♪♪
我こそは〜。という方はご連絡ください(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?