第二波が来ました。

見切り発車し、日常を取り戻したように装っていた社会ですが、

あっさりとコロナの第二波がやってきました。

我が社もあっさりと、外食・出張の自粛通達が出ました。

予定していた大規模な仕事は、またもや全て白紙に。

直近半年のうちに4つのイベントオファーが来ていたのですが、もはや9月以降も見通しが立たない状況であります。


私は娯楽とインフラ、両方の仕事をしているので、どちらかがダメになっても、もう片方は潰れません。

方向性が真逆の仕事をしているというのは、なかなか良いリスクヘッジになります。

普通は、関連性の高い仕事を副業するのが効率的なのですが、このような事態になって初めてありがたみを感じております。

さて、思うところは沢山ありますが、健康でいる事に感謝をし、またしばらく、規則正しい生活を記録していこうかと思います。


映画や本の感想が、向いているんじゃないかと感じています。

気を確かに、乗り越えていきたいと思うので、引き続きよろしくお願いします。


etsu

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?