見出し画像

少女的BMI?

今BMI14.1くらいです
33kgなんですけど普通に生理来ます(健康)

細い体や小さい子好きなんですけど
体重減らす主な理由は生理を止めるためです。生理痛が辛いとかも無くただ面倒くさいです。

血が出ると好きな人と性行為もできない状態だしやだ🐱
まだギリ10代なので少女のように幼くありたいです。
子供って愛されるから
大人になりつつある私は子供のような体型を維持することで愛されてると錯覚したいのだろうと思います。


身長が153cm程なので33kgでも生理きて
健康だから来なくするには少なくともあと3kgくらい減らさないといけないです🐱

今日でご飯食べずに2日目?3日目くらいー
水分は紅茶やジュースです🐱
バイト中に倒れないように糖分とってるんですけどこれってあんまり痩せないような気がします;;

数日間トイレに行けてないので
下剤服用します

まぐろたべたいです🐟

飛び降りる時は25kg位を目指そうと思います🐱

ぜったい死ねない気がする笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?