見出し画像

今後のnoteの更新について

毎日投稿が目的になってしまって思うように記事が書けなくなってしまいました。

というのもなぜそれをここで書く意味があるのかを自分の中で明確にしないままひたすら朝と夜が来て30分〜1時間ほどかけて更新をするという「作業」になっていました。

数日間noteを開かず、更新のこともすっかり忘れたことで「学んだこと」「気づき」を発信していきたいと思いました。

私自身、2020年の大学院入学当初からzoom授業で同級生との関わりがほとんど無く、周りが何の楽しみやゴールに向かって頑張って学んでいるのか分からない状況が今も続いています。

緊急事態宣言は今月初めに解除されましたが、みんながどんな日々を送ってどんな新しい発見をしたのか知りたいと思ってこのnoteやSNSに求める人は沢山いるのではないでしょうか。

最近はもっぱらダンスとお菓子作りと勉強にほとんどの関心を注いでいるのでそこで学んだことや発見を書きたいと思います。

記事も色々な機能を使ってバリエーションを増やしたいなともくろんでおります。

毎日投稿はできたらいいなぁ。

どうぞよろしくお願いします。

〆〆〆篤姫

::::::::::::

ちなみにスーラのこの絵、井上涼さんがNHKで歌を作ってて素敵なので一度聞いてみてください!


この記事が参加している募集

サポートはダンスの発表会費用、レッスン代、書籍購入代、note有料記事購入代にあてて、noteでレポート記事書きます。