見出し画像

「友情結婚」会ってみた編⑤


こんにちは

前回からだいぶ期間が空いてしまいましたが
下書きに溜めていたのでまた少しずつ公開していきます!


前回の続きで、
お会いした時に工藤阿○加くん風の殿方のLINEをゲットしたので、早速また翌週に会うことになりました


余談ですが、この会った2回とも土砂降りでした…

あんまり気にしたことないですけど、
続くと気持ち的に止められているような…微妙な感じですよね


この日は夕方から私の予定があったので
お昼に彼おすすめのカフェでランチしました!

しかしお店がお洒落でこじんまりとしていたので
肝心の深入った話はできず……笑

食べて解散する流れになるかと思いきや
駅前で立ち止まり「もう一軒どうですか?」と


近くの広めのカフェに入って一言…
「さっきのカフェは話しづらかったですねー」

(心の中で来たことあるならわかるだろと毒舌突っ込みを入れました( ^ω^ )アハ)


ここでは今まで婚活をしてきた話だったり、
お互いどんな同性が好みだとか他愛もない話で盛り上がりました

印象的だったお話は、すごく年下の男の子を飼いたい願望があるという話をしてくれて、(オタク気質の私は辛うじて理解できる範疇でした)今までで1番キラキラした眼差しで話していたのを見て、どこか閉ざし気味だったように見えていた彼のパーソナルな部分に踏み入ることが出来た感じがありました(色んな意味で)

彼が結婚するなら○-netをやっていたこともあり
私も会員だったことから親近感が沸きました


そんな感じでお互い夕方から予定を入れていたので
駅でお別れをしました

が、これ以降連絡を取ることはありませんでした


これと言って何かがあったわけではないのですが
強いて言うなら「フィーリング」でしょうか

2回会ってみたもののどこか違うとなったら
お互い元々好きになる対象が違いますし、既に妥協している分、更に妥協する必要もないですからどちらかが連絡しないと綺麗に連絡を取らなくなるんだなと

後腐れがなくて良いのかもしれません

これ以降は今まで会った方からの連絡ももちろんなく、私の狩りのように始めた婚活ゲイ活動もストップしていました


そして次の月、新たな出会いがあるのでした

これが私がしばらく書き溜めていた更新をストップさせていた理由の一つかもしれません

読んでいただきありがとうございました!
次回また遊びに来てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?