見出し画像

はじめまして(ではない)

はじめまして。
ねここです。仕事中です(仕事しよ)。

2年ぐらい前にアカウント取ってちょろっと書いたけど、飽きて書かなくなりw
それでも発信したがりな血が疼いてしまったので、ほったらかしだったアカウントを掘り出してきました。
Twitterの140文字では足りないことをつらつらとゆるく書いていこうと思います。
飽きないように無理せず、ゆるく習慣づけて、ダラダラとノンジャンルで。
うん、これぐらいハードル下げておけば、ちゃんと書くでしょ(明日の自分を見つめながら)。

ここで締めてもいいんだけど、自己紹介未満なことも書いておこうとおもいます。

年齢は17歳(n進法)。
17歳とmヶ月、とかでもいいです。
n,mの範囲は内緒です。

性別も不詳としておきましょう。
まぁ、記事から醸し出される雰囲気や内容で筒抜けになるかもしれませんが、好きに感じ取ってくださいませ。

お仕事として、ソフトウェアの品質管理周りを生業にしてます。17歳とは?
今後もう少し職域を広げる予定にしてたりします。
そのあたりは今後書くかもしれないし、書けないことが多すぎて書かないかもしれない。

プライベートではだいたいFF14の世界にいます。もはや住んでる。
「ねここ」もFF14にいるときの名前です。アイコンもTwitterのフォロワーさんに描いていただいた「ねここ」さんです。かわいい。かわいいは正義。

他にもゲーム自体ずっと好きなので、FF14に限らずゲーム関連の話はちょこちょこ書きそうかなと思います。

あと、趣味はなんだろうとちょっと考えてみたんですが、情報を浴び続けることは趣味と言っていいかもしれないと最近気付きを得ました。
その影響か、興味や趣味の振れ幅はたぶんかなり広いです(その分とてつもなく浅いです)。
面白そうなことをつまみ食いするのが大好きで、一通り情報を浚って満足する、を繰り返してきましたし、これからも繰り返す予定です。
いやぁ、これまでいっぱい飽きて手放してきたなぁ(遠い目)
そのあたりの通ってきた道も、日記のネタになりそうですかね。
なりそうですね。
ネタにしましょう。

そんなわたしですが、できるだけ頑張って、いや頑張らずにダラダラと続けようと思うので、よろしくしてやってください。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?