見出し画像

Day37 大台に

※この記事は全文無料ですが、いいねと思われたら投げ銭お願いします!

Weight : 2,000g

Minimumで1640gだった体重が、ついに2,000gまで戻りました!(涙)
ドクターも「涙が出そう」と言ってくれました。
と、今、記事を書いている私が今また涙が出そうになりました(笑)

嫌がるりんごには悪いのですが、何度も体重を測ってしまいました。。

処方中の薬orサプリの後に出がちな、うんちまき散らしですが、以下の助言を頂いたので、明日から1つずつ試します。

イバキチンに含まれているラクトースがダメなのかもしれませんね。
いわゆるラクトース不耐症です。
意外と猫でも見かけます。

りんごFIP主治医

エネアラの可能性もあります。
エネアラには色々な効能がありますが、その一つに「減量」があるんです。
便量を多くして体重を減らす効果があります。

りんごFIP主治医

*イパキチン … 腎臓サポート / エネアラ … 健康サプリメント

次のゴールは保護時の体重2,200gです。

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?