見出し画像

Day31

※この記事は全文無料ですが、いいねと思われたら投げ銭お願いします!

Weight : 1,800g

30日間の投薬・出来事・体重の経過です。
ここ一週間で上がり基調だったのですが、今日も食欲あまり無し、どうにも食べないので、a/d缶のシリンジで強制給餌しました。体重は昨日比-100gです。。

また、3日連続で21時過ぎから水様便のような感じで垂れ流しになり、夜半に止まっています。

今日は午前中と夕方、2回各2Hくらい酸素室に入れてあげました。口元に酸素ホースを置いてみましたが、顔をそらしてしまうため、上手く行かなかったのですが、酸素室にりんごが自ら入ってくれるので、酸素室利用がやりやすい状況です。

がんばれ、りんご。食べて。。



ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?