見出し画像

Day75 検査結果

※この記事は全文無料ですが、いいねと思われたら投げ銭お願いします!

Weight : 2,400g

りんごは元気です。ですが、今日は大量に嘔吐しました。
夕方4時ころにあげたご飯を、8時半くらいに、すべて出し切った感じです。その後おなかが空いたのか、ご飯くれくれアピールが続いたので、いつものりんごではあるのですが。

さてタイトルの件です。2/24の結果が出そろいました。

この結果に対する主治医のコメントが・・・

りんごちゃん、腎機能ものすごく良くなりましたね✨✨✨
素晴らしいです!!
貧血もだいぶ改善していて、、嬉しいです😭😭😭

クレアチニンが正常範囲に入ってきたのは、皮下点滴のおかげかと思います。多飲多尿はしょうがなく、またそうでないとBUNが上がってしまいますので、見守ってあげて下さい

りんごFIP主治医

また、以前別記事(Day48)でも紹介したFIPの詳細が書かれたサイトの中の一部と照らし合わせても…
・α1AG … 1500以上でFIPの可能性が高い ⇒ 今回1,287 !!
・A/G比 … 0.7を超える確認要 ⇒じわりと快方へ

確実に改善してきている様です!!!
後から聞いた話ですが、新薬を投与しているにも関わらず、投薬23日目(1/7)で神経症状が出た際には、ドクターも最悪な状況を覚悟されたと伺いました。1/9の結果もこう見るとかなり悪いですね。。

今では誰にでもお腹を見せてゴロゴロしちゃうりんごさん。国内の皆様のおかげでここまで来たことを忘れてはいけません。

クラウドファンディングは、残り2週間を切りました。
引き続きの応援を宜しくお願い致します!!

#りんご闘病記 #ロシアンブルー #保護猫 #福生ネコサポ #FIP #難病 #猫 #福生 #クラファン

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?