見出し画像

Day41 保護時体重まで回復

※この記事は全文無料ですが、いいねと思われたら投げ銭お願いします!

Weight : 2,210g

Day37で2,000gに到達し、次の目標は保護時の体重2,200gでしたが、わずか4日で達成しました。4日間で10%も増量するのは、どう考えても異常と思って、腹水疑い?ほかの何かの異常?と、すぐに喜べない自分がいました。

しかしながら、状況や画像もドクターにチェックして頂き、ようやく投薬の効果の軌道に乗った、と評価をしてただけました。

これは嬉しいです。

このほか、以下の情報も頂きましたので、引用します。

(腹水ではないか?の質問に対し)
ドライタイプからウェットタイプに転嫁するケースは聞いたことがない(ただし、肝不全など他に腹水が溜まる原因があれば別ですが)ので、大丈夫じゃないかな、と思います。

りんごFIP主治医

体つきを画像で比較してみました。
◆今日 2022.1.25   2,210g

◆2021.12.26 1,640g

かなりふっくらしました。

ここから先は

0字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?