見出し画像

Day28

※この記事は全文無料ですが、いいねと思われたら投げ銭お願いします!

Weight : 1,900g

体重は、1900gに乗りました!
とはいえ・・・
・点滴50g直後であること
・腎臓数値が悪いことから水をよく飲む(飲んだ)あとであること
なので、バラつきとして捉える方がよさそうです。

ドクターによると、腎臓が悪いとさらに、便も不安定になるようで、夜は、水っぽい便が垂れ流れている感じになってしまいました。

腎不全の猫は水をよく飲むこともあり、便の状態が不安定です。
アゾディルのような腎不全の猫ちゃん用も整腸剤を使ってもいいですし、マイトマックスなどでもいいので、下痢止めか整腸剤、どちらか飲ませてあげた方がいいかもしれませんね。

りんごのFIP主治医

表情も昨日よりは曇天模様な感じかな。


ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?