見出し画像

Day69

※この記事は全文無料ですが、いいねと思われたら投げ銭お願いします!

Weight : 1,640g

りんごさん。相変わらず調子がいいので、記事にすることがありません。とてもいいことなんですが、書くネタもないので、改めて、りんごケアのルーティンを紹介したいと思います。

7:00 新薬投与準備。1時間空腹を作るため、ごはん・水の残りを下げる。
8:00 新薬投薬。すりつぶして、チュールと混ぜ、シリンジで投薬。
   ※2/22現在、ラプロス・ディアバスターも同時です。
   ※トイレ掃除もこの時。
   ※腎臓が悪いので水をかなり飲むため、尿量がかなり多めです。
9:00 朝ごはんです。腹ペコのため、ケージをよじ登ってアピールします。
   ※黒缶が大好き!

14:00~16:00 間食で水分補給系のパウチ・高齢猫向けパウチをつまみます

19:00 晩ごはんです。a/d缶がルーティンとなっています。
   ※2/22現在、ラプロス・ディアバスターもえさ混ぜで投与です。
21:30 体重測定→ドクターにLINEで報告、50gの水分点滴。
    その後、ご褒美に嗜好性の高い系のフードをあげることがあります
22:00 トイレ掃除等を完了させて消灯です。

21:00台が愛らしい瞬間です。

1.体重測定は大好き(撫でられるので)→おなかみせ
2.あ、これは点滴前(つれていかれる)→いやいや。逃げる。
3.点滴→じっと耐える
4.点滴が終わるや否や →いやいや。しばらく逃げる。
5.しばらく経つと   →すきすき。おなかみせ

以上、りんごの素敵な平凡な1日でした。
引き続きの応援を宜しくお願い致します。

#りんご闘病記 #ロシアンブルー #保護猫 #福生ネコサポ #FIP #難病 #猫 #福生 #クラファン


ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?