見出し画像

Day54 折り返し

※この記事は全文無料ですが、いいねと思われたら投げ銭お願いします!

Weight : 2,450g

りんごは神経症状が出たDay23から数え、84日間の継続投薬を推奨されていますので、107日間の投薬予定です。
昨日でようやくその半分が終わりました。

人間の方もずいぶん、シリンジでの強制投薬・毎晩の自宅点滴が板についてきました(笑)

もうりんごも良くわかっているので、薬・点滴、と察すると距離を置きます。捕まった後は、我慢して…本当に頑張っています。でもそれが終わるとお決まりの・・・。甘え上手(笑)

体重は安定傾向にあり、2,400gを行ったり来たり、という感じです。ですが食欲はすごく、他の子の2~3倍くらいは食べていると思いますが太って行かないんですよね。。その点が少々懸念材料。

#りんご闘病記 #ロシアンブルー #保護猫 #福生ネコサポ #FIP #難病 #猫 #福生 #クラファン

クラウドファンディングはすでにもう一息で50%、というところまで来ました。皆様のご支援、誠にありがとうございます。

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?