見出し画像

Day52

※この記事は全文無料ですが、いいねと思われたら投げ銭お願いします!

Weight : 2,430g

クラファンの進捗ですが、僅か4日ですでに50名超の方からご支援いただき、金額も50%までもう一息のところまで既に来ています。
皆様のご支援、本当に、本当に、ありがとうございます。

コロナ渦で暗いニュースばかりですが、今、私は人の暖かさに接することが出来、返報性の原理ってやつですかね。私も本当に僅かずつですが、他のFIP猫のプロジェクトに数件支援をさせて頂きました。

さて、りんごさんは元気です。

体重測定大好き(撫でられるから)、点滴嫌い(でも頑張って我慢してます)彼女の行動で感情がわかるようになってきたので、本当に愛しく思います。食欲もケージをよじ登って要求してきます。手厚い看護をしたためか、ドライフードは食べなくなりました。。。ウェットはもりもり食べます。

毛並みも、肉感も、すごく良くなりました。

嘔吐は実は2日続きましたが、今日は大丈夫でした。うんちもやや黒めです。ドクター曰く、タール便だと心配なようですが、今後も様子見です。

#りんご闘病記 #ロシアンブルー #保護猫 #福生ネコサポ #FIP #難病 #猫 #福生 #クラファン


ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?