見出し画像

Day46

※この記事は全文無料ですが、いいねと思われたら投げ銭お願いします!

Weight : 2,380g

相変わらず、食欲絶好調で、ケージの中からケージの網をよじ登りながら要求してくる程です。そして一たび食べ終わると、お腹を出して甘えモードに(笑) 毎日の体重測定も、体重計の上でお腹を出して甘えモードになる変なサイクルができてきました。

さて、りんごの投薬期間について、ドクターからアップデートがあったのですが、ここで報告していませんでした。
多くの猫ちゃんは、投薬数日で効果が始まり体重増が始まるようですが、りんごは、23日目の神経症状が出るまで、本来の効果が評価できない、との判断のようで、23日目から数えて84日間、つまり全107日程度の投薬継続がドクターから推奨されました。

従って12月16日から始まった投薬生活ですが、この予定だと4月1日までの予定と変わりました。あと丁度2か月程度。
りんごもわたしたちも気長に頑張っていこうと思います。

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?