見出し画像

Day33

※この記事は全文無料ですが、いいねと思われたら投げ銭お願いします!

Weight : 1,780g

昨日とほぼ、同じような1日でした。食欲いまいち・夜から下痢・酸素室。

1月9日の血液検査(後日連絡分)がお伝えできていませんでした。
☐ a1AG 2,000以上 (基準値:42~93mg/dl)
これは炎症の数値の様です。
薬によってこれが下がってくることが期待される様ですが、ドクター曰く、この投薬日数でもこの値というのは…、という状況の様です。。

このほか、現在の薬・サプリ・食事の状況をお伝えしたいと思います。


◉FIP新薬2錠
◉エネアラ1錠
◉ディアバスター1錠
◉プレドニン1錠
◉ラプロス1錠
◉イバキチン スプーン1/2杯
◉昨夜からの置きエサ2/3摂取
◉健康缶パウチ1袋


◉CFN2錠
◉ディアバスター1錠
◉ラプロス1錠
◉イバキチン スプーン1/2杯
◉a/d缶1/2強制給餌
◉健康缶パウチ1袋
◉黒缶少量
◉点滴60cc

もう薬漬けのようなメニューになってますね。。 
がんばってます。りんご。


ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?