見出し画像

主婦、ニッチなところで検索1位(スモークチキン)

いろいろ調べてたらすごくニッチなところで1位になってました。
結構見つけただけで5個くらいありました。
うーーん、これはいいのかな?
わからないから毎日コツコツやるしかないねぇ。

あど、Googleのサーチコンソールのリンクって土曜日に更新されるのかな?
そういった細かいことも理解しつつ、2ヶ月目はやっていかないと。

もう半月たつのに、半月ずっと子供が入れ替わり立ち替わり風邪引いててわたしもダウン。
子供がいるとなかなかおもうようにすすまないねぇ。

それでも毎日ご飯作るしブログも更新してる!!
結構頑張ってるからあせらずやろう!

1人で鼓舞して頑張りますー!
毎日毎日note独り言。
こんな主婦でもいいよね?

昨日はスモークチキンの簡単20分レシピを更新しました!
味付けは塩麹と黒胡椒。
お時間あれば見てみてください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?