見出し画像

【2024年】スタバ福袋の抽選結果発表

こんにちは、ネコカスです。

2024年のスタバ福袋の抽選が始まったとき、当たる気満々で「スタバの福袋エントリー開始」を書きました。

発表日の今日(11月27日)、待てど暮らせど連絡が来ない
おかしい。

そんなはずない。

僕みたいにハズレたのが信じられず、どうしても確認したい人は、下記のリンクからログインして必要事項を入力するとSMSで結果を送ってくれるみたいです。

当選発表の抽選結果はこちらから。


追記; 2日後にSMSで結果が届きました。

しっかりハズレてます



妻はまだ帰って来ていないので、彼女だけは当たっていることを願います。
(追記; 2人ともハズレました)

僕みたいに抽選ハズレたって人、ざまーみろって人、どんまいって人、何でもいいのでスキ、フォローしてもらえると元気が出ます。

短い記事ですが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?