見出し画像

しまなみ海道生口島🍋

久しぶりにバックパックを背負って🎒
旅を思い切り楽しんできました

広島市内→尾道→しまなみ海道で一瞬愛媛→瀬戸田でSUP→岡山でちょこっと倉敷

どこもかしこも、良いとこだらけで
また行きたい😆

瀬戸内海の島々がつくる
青のグラデーションと
サンセットの赤のグラデーション
本当に美しかったです💙🩵🤍🧡🩷❤️

来島海峡大橋を渡って愛媛に行ったよ


自分が知ってることが広がると
その分スキ!も
やりたい事も増えていくんだねー!

SUP初めて!とっても楽しかったです

今回は生口島がメインの旅でした
瀬戸田町はレトロ可愛いと
新しくてオシャレの両方が楽しめる
とても楽しい場所でした♡

ゲストハウスにて
モーニング食べた
元祖レモンケーキ屋さんの袋が可愛い
うま
こんなに美味しいみかんジュース初めて
ここはリカーショップの中のお好み焼き屋さん
オシャレカフェもあるよ

泳げないけど昔から海や船が好き
今回の旅で船舶免許取りたい!
そして瀬戸内海の島々を船で巡りたい!

って、やりたいことリストに
新たな項目を追加です♡
47都道府県制覇するのが楽しみです
まだまだだけど🗾

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?