見出し画像

1page.はじめまして

はじめまして、necoです。
necoですが、人です。
どうぞ、よろしくお願いします。って感じでよいのかな…(。・ω・。)

学生時代も、とうの昔に、終えているので、ずいぶんと、久しぶりに『note』に向かってることになります。

さて、何を書こうかと、意気込む事もなく、日記のようなものになっていくのかもです。

(私の未熟さ故に)許容の狭さの結果、末の娘が2歳にもならない時、結婚生活から離れる決意をし、4人の子供達を連れて、以降、ひとりで子育てしてきたわけですが、そんな、想像の容易なくらいに、なかなかのバタバタ、ワイワイと子育てしてきた時代を経て、今は、末の娘もハタチになり、上に続いて無事に巣立ち、晴れて⁈(笑)ひとりに戻り、それにだいぶ慣れて久しいといったところにおります。

ゆるりとそれなりに愉しみ見つけては、心踊らせ暮らしております。

どうぞ、よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?