見出し画像

結局しあわせな選択



こうなりたいからそのために今はこれを頑張る
とかも大事やけど、それに囚われすぎて
今、目の前にある幸せを無視してしまっていた、

たぶん先にいる未来の自分を幸せにするために
努力するんじゃなくて

今すごく素敵で幸せな瞬間があるんやから
それを大切にするべきなんやと実感した

先を見据えて、今の自分を見失わないように、

もちろん先の事を考えて行動することも大切だし、時には必要なことだと思う

けどそればっかりに気を取られて、今を大事にすることを忘れないでほしい

常に今の自分にとって幸せな選択肢をとる事が
未来の自分も幸せになる選択な気がする、

どんな人生でもどんな選択でも
自分が幸せになれたらそれが正解だよね〜〜🐏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?