見出し画像

好きなことしろって言われても。な、迷子さん達へ。

こんにちは(」・ω・)
そーいえば、3月で40歳になりまして。
しじゅうって言ったら、もうオバサンだと思ってたけど、そう思ってた頃よりも心が楽で楽しいわぁ♡

人の目、程よく。
今朝、4歳の娘に
『お化粧しないの?した方が可愛い♡』
って言われたから
『しなくても可愛いわっ!!』
と全力でお伝えしといたよ!

さぁ、本日も心豊かな人生をみんなで歩んでゆきましょう♡♡

今回は、引き寄せ迷子さんや、やりたい事迷子さん、夢追いかけ迷子さんにも読んで欲しい。
シンガーソングライター、デザイナーを目指して
夢追いかけすぎて夢の中で迷子になって、引き寄せ頼みで、ほんとにやりたいことって何!?な、引き寄せやりたいこと迷子だった全てmoraしたワタシの失敗談と気付きを綴ります!

さて、心豊かな人生をおくるために知っておくべきコトはなんだったかしら??

ここから先は

2,677字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?