見出し画像

更に可愛く!plus kawaii #0


昨日アップした記事のシリーズ開始です!! 
めちゃめちゃふざける予定です❥

あたくしのオリジナルのイラストとともに可愛くなる方法を私なりに書いていきます!!

このシリーズに登場していただくのは、この子です!!💕中1のときの私を誇張しのぶして描きました!前髪の重さはもう、そっくりです。

名前は、、どうしようかなあ
まだありません!!(夏目漱石)

画像2

この子をどんどん可愛く変えていく形で進めていこうと思います!! 

全部で10個くらい作ります💕

マガジンも作ろうと思うのでそちらでもぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです!💕💕💕


じゃ、そゆことで!!

























画像1


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件