見出し画像

文化祭の練習がとっても楽しい💕

こんちには💗

(久しぶりの投稿ですいません🙇
毎日投稿全然できてない💦

頑張ります、、、。)


今日は文化祭についてです!

修学旅行はなくなっちゃったけど、文化祭はなんとかやってくださるみたいです!!
やったー💗せんせ方、ほんとにありがと!あいしてる~

私の学校の中学文化祭はアニメ・ドラマで見るようなものでありません。(残念!)
”学芸会”といった方がいいのかな?舞台発表がメインです。
’(これは例年そうです!)
でも、高校生になったら、いわゆる”文化祭”ができるので超楽しみです❥(待ってろよお!高校生活💗)

で、私たち3年生はをやります!!

今回はやはり感染対策のことがあり、制限されること、大変なことがたくさんです。

親が見に来れない
講堂に全校生徒が入れないため、2公演やる(まさかのリモートよりはまし)
リアクションは拍手だけ   など

でもそんな状況でも楽しんだもん勝ちですよね!
制限があったとしても”それを逆にどう楽しむか”が大切だと思います!🔥

ちなみに私は準備の段階からめちゃめちゃ楽しんでまーす💗(それでこその今日のタイトル)

まじ1組最高✨


私の役は、2番手くらいのポジションの女の子の役です!
なのでセリフが多くて少し苦労、、ですが、頑張ってま~す💗


また文化祭についての記事を上げようと思っているので!
応援よろしくお願いします!



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件