見出し画像

メニエール病再び

以前、ストレスからメニエール病だと診断されたことがあった。変な味のゼリー薬を大量に飲み(ゼリー苦手だったのを克服しましたw)、耳鳴りや難聴も何とか改善され・・・とほっとしていたのもつかの間・・・最近なんだか喉の奥が詰まったような?フラフラするような??耳が聞こえにくいような???という症状が現れていました。

ああ・・・これ、以前もなったやつだ・・・。そう、メニエール。

明日、母を施設入所の為に送っていかなくてはならないので、そのせいだろう。嫌になるほどストレスに弱い私;;;

もう少し、もう少し頑張ろう;;;以前貰ったお薬を残していたので、それを飲んで乗り越えようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?