見出し画像

おかあさんのためのワークショップシリーズA:めちゃ安いのに、めちゃ高音質なスピーカーを作ってみた(終了)

 おかあさんのためのワークショップシリーズ、着々と開催しておりますが、スピーカー製作を目指した片岡祐介さんのワークショップは、おかげさまで無事に終了いたしました!スピーカーのケーブルを取り付けるためのはんだ付けなど、初めて・久しぶりの作業に、参加者のおかあさんやお子様たちも日常から離れて、楽しく・真剣に取り組んでくださったようです。完成したスピーカーから流れる音声に盛り上がった瞬間など、第1回目に引き続き、第2回目のワークショップの様子をyoutubeで見ることもできますので、興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね(^^)。

 そしてその他のワークショップも、引き続き、参加者を募集中です。当地ではなかなか会うことが難しい講師陣による、無料託児付きの(!!)貴重な機会ですので、ぜひお気軽にご参加ください!