見出し画像

姿勢

おはようございます。
今日は3時台に目が覚め、やることもあったためそのまま起床。
おかげで一仕事終えることができました。
今日の夜は早めに切り上げようと思います。

昨日は恒例の運動をしていましたが、調子がイマイチ。
そこで言われたのが『姿勢がぶれてる』。
たしかに、体幹が弱いのか、昨日はすっといかない感じ。

そもそも自分は姿勢が良い方ではありません。
最近ジムに行った時も周りの姿勢の良い人を見ると、自分もああなりたいな、と思うこともしばしば。
その時だけは気を付けようと思ったりするのですが、なかなか定着せず。
特に疲れてくると崩れてしまいがち。
それが昨日の運動にも出てしまっていたようです。

というわけで今週からはいつもの週一のジムに加えて、プランクなどの軽めのトレーニングも日々の生活に取り入れていこうと思います。

スポーツの秋、まだまだ暑い日は続きますが、継続していきたいです。

今日も穏やかに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?