見出し画像

ただの女子大生の自己紹介

こんにちは。というよりこんばんは。
いやおはようございます、なのかな。

午前4時に思いつきで書き始めました。
いつもこんな時間に起きているのは、
どうしようもない夜行性だからです。
夜中にかまってくれる人のことは、
無条件で好きになっちゃいます。
単純なやつです。

私は1999年生まれの大学3年生。
嫌になっちゃいますが絶賛就活中です。

一言で表すなら音楽バカ。って言ってもめちゃくちゃ楽器上手いとかそういう訳でもないです。10代で死ねなかった凡人なので。

人にも環境にも恵まれて育ってきた自覚はありますが、いつからかひねくれた自己肯定感皆無人間になってしまいました。(なんで?)

自分にはかなり厳しいですが人にはとことん甘い人間だなと思います。みんな必ず良いところがあるし、それを見つけるのが得意。そして本当に心の底から褒め続けます。
みんな大好き、人類愛。みたいな。

とまあ、こんな感じで、根暗と脳内お花畑が共存している、よくわからないのが私です。

音楽感想文とか、色々考えたこと、ゆるゆるとテキトーに紡いでいけたらと思います。

よろしくお願いします。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?