見出し画像

TheBeatles / And I love her

この企画の続きです。

今日はこちら。

I give her all my love
That’s all I do
And if you saw my love
You’d love her too
I love her

この愛のすべてを彼女に捧げる
それが僕にできること
彼女にあったら
きっと君も好きになる
そんな彼女を愛してる

She gives me everything
And tenderly
The kiss my lover brings
She brings to me
And I love her

彼女は優しくて
何でもしてくれる
彼女のキスは僕のもの
そんな彼女を愛してる

A love like ours
Could never die
As long as I
Have you near me

2人の愛は
決して消えることはない
君がそばにいてくれる限り

Bright are the stars that shine
Dark is the sky
I know this love of mine
Will never die
And I love her

輝く星の明るさ
夜空の暗闇
僕の愛は決して消えることはない
そして彼女を愛している

~~~~
本局が収録されているのは3rdアルバム、ビートルズたちの初の主演映画「A hard days night 」のサウンドトラックになっています。

この曲のギターリフはジョージがメイクしているのですが、個人的にはジョージのギターの個性が出てきている曲が好みなので、このアルバムの中でかなり好きな曲です。

聞くなら月曜の夜かな。

NN

私の常日頃の生活をベースに、皆さんの役に立てたり、探しているものを紹介できたらと思っています。今後もよろしくお願いします!