見出し画像

CC-Salon初のハードウェア紹介!ほぼ100%ノイズカット謎マイク

画像1

どうも長谷川です。
先週オープンしたCC-Salon(コールセンターサロン)ですがおかげ様でFacebookグループは200人を超える登録がありました(^^)/

画像2

今回は、かなり趣向を変えた内容の動画をアップしました。
最近テレワーク・在宅勤務といった事が一気に進みつつありますがリモートツールやWeb会議システムというものは、どんどん世に出ていますが
マイクやスピーカーと言ったアナログ的な部位は、なかなかクローズアップされる事がありません。
という事で非常に貴重な機会を頂き、弊社の謎マイクをご紹介させて頂く出番を頂きました。

当チャネルでは、販売促進などは一切行っておりませんので売りたい!と言うより
こんなユニークな製品が世の中にあるんだな!と思ってもらえればそれでOKです(^^♪

世の中テレワークが進む中、コールセンターだけがどうしても現場での業務を要求されてしまいがちです。

そんな状況を打破する為のキッカケになるような超ノイズカットマイクになってくれればと思っています。

在宅コール業務中にいかなる生活音。。。例えば
・赤ちゃんの泣き声
・テレビの音
・家の近くの工事の音
・宅配便が来た時のピンポーン

など様々な不意打ち生活音を全てカットする!そんなマイクがあれば在宅コールセンターがどんどん広がるかなと思っています。
興味がある方は、是非ご覧ください( ;∀;)

よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?