見出し画像

5/29

休みが週に1日しかなかったら、車に乗るかバイクに乗るか悩むのだけど、今日はクルマの日。
少し疲れている。

たっぷり朝寝坊して昼前に家を出る。

尾道付近のパーキングで尾道ラーメンを食べる。

バイクに乗る時は割と気合いを入れないと、それこそ危ない目に遭うが、ランクル君だとそこそこ身体が疲れてても真っ直ぐ走る。
もちろん、マニュアル車なので完全に気を抜く事はないのだが。
パーキングで昼食を済ませて、また走る。

スピードメーター、タコメーターの針が綺麗に並行になるデザインが堪らない。ちなみに自専道です。


高速で事故があったらしく、通行止めで一般道に皆流れてきちゃったもんだから普段混まない所で渋滞している。
が、前の車がタンクローリー車なので写真を撮って遊んでしまう。

走る魚眼レンズだなといつも思うが、
渋滞で真後ろに付けるなんてツイてる。

ダラダラ200kmほど走って休日終了。

雑貨屋さんでオレゴンキャンパーの保冷バッグを買った。
普段は弁当入れにしよう。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?