見出し画像

光が死んだ夏(小説) 感想

こんにちは:-)
31です✨
『光が死んだ夏』小説1巻読み終わったので感想あげます!

もう、表紙買いです✨
見て下さい。この美しいヒカルを!
これ、もう買うしかないですね✨

表紙見て、わかるかと思うのですが、私特装版◉⁠‿⁠◉
購入しました!
小冊子が気になりすぎて…
小冊子の内容ですが、漫画数ページと小説ですね。
小説>漫画です!
内容は佳紀の家族メインの話ですね。
小説特有のどろどろした感じがあります。
気持ちの悪いね!
本編の方も…もっと気持ちの悪いな!
なんというか、短いんだよ!
何がって…楽しめる時間がだよ!!!
ということで、頁数が少ない&字がでかいで
あんまり読んだ気がしないのが難点ですね。
あと、ノベライズなので、漫画しっかり読んでいるヒトには物足りないかもしれません。
でも、漫画読んでいないと(挿絵あるけど)想像しづらいところも多いかもしれません。
まあ、面白かったです✨
続きが楽しみです

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,023件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?