見出し画像

2023年の思い出

もうすぐ2023年も終わってしまいます。

しかし残念ながら、私のバイト納めは12月32日(元日)になる予定なので、今のうちに文字と写真を羅列して今年を振り返っておこうと思います。

2023年は私にとって激動の1年になりました。


多忙アピをしても時間は帰ってこないので慎みます。アセアセ

めんどくさいので一部だけ紹介します。

1月

・半年早く自分への誕生日プレゼントを購入。

1月の自分へ
ちょっと何言ってるか分からないです。

X-T2

気がついたら手元にカメラが落ちていました。
しょうがないので私が引き取ってあげました。

↓下記のnoteでも微かに言及しています

2月

・北海道経由で群馬から山形に帰省。
・関西・北陸旅(3泊4日)。

明らかに住所不定になっています。
意味がわかりません。

北海道

どちらもそう遠くない内に旅行記書こうかなと思っています。(書くとは言っていない)

3月

3月は特に異常点無しです。
友達とスキーに行ったり山登りしたりしてました。(一般大学生)

4〜6月

この時期はかなり忙しくてあんまり写真撮ってなかった気がします。

カトウ君

あっ、
GWに山形帰省した際に撮影した「真室川森林鉄道のカトウ君」はかわいいので写真載せておきます!!!

ニヤニヤ

はっ!可愛いと言えば、6月には彼女と銚子旅行に行きましたね(必死の挽回)

うみもきれいでした。

7月

日帰り弾丸で長野旅行に行きました。
(催行決定 当日朝)

足湯はとても気持ち良かった♨️

8月

大好きなバンドのライブに行きました🍏
コロナに罹り半月ほど寝たきり老人になりました

9月

四国に行ったり栃木を観光したりしていました。
↓四国↓

↓栃木↓

みんみん

やるな栃木‼️お世話になりまさした‼️
(また行きたい)

10月

、、

11月

学祭があったり、温泉目当てに越後湯沢行ったり、紅葉撮影行ったり、割と忙しかったのかな?
(記憶喪失)

学祭(写真展)

越後湯沢の宿は露天風呂付き、新幹線の見える部屋にしました(最高最高最高)

写真部の紅葉撮影会もすごく楽しかったです。
またみんなで行きたいね。

12月

東京にイルミネーションを見に行きました。

青の洞窟
表参道
恵比寿

何ヶ所か回りましたがすごく綺麗でした。
最高の休日でQOL爆上げです。


いろいろあった2023年、総評としてはやはり充実して楽しい1年でした。
良くしていただいた全ての方々に感謝です。

たくさん苦労して、努力して、それでも報われない瞬間も多くありました。だからこそ強く生きていける自信がついたような気がします。

今年はいろいろ破天荒にやり過ぎたのと、スケジュール的にハード過ぎたので、来年はもう少し柔らかく生活しようと思います。
(そうするとは言っていない)

2024年もよろしくお願いします。
みなさんにとっても幸せな1年でありますように.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?