見出し画像

有料駐車場ご利用値引きはじめました

 こんにちは。先日まとまった雪が降り、すでに溶けてしまいましたがようやく冬が来た感じの仙台です。皆様いかがおすごしでしょうか。
 さて、暖かい気候であればお散歩や自転車で来店される方が多く、ネットショップでの出荷がほとんどの当店ですが、お車で来店される方もまあまあいらっしゃいます。以前は銀行が近くにあり「ついでに」コーヒー豆を買いに来る方も多く、当店でも専用の駐車場を用意していたこともありますが、現在は駐車場だった場所はアパートになり、専用の駐車場の用意はありません。以前はそれほどありませんでしたが、現在当店近隣には有料駐車場がまあまああり、南に200mくらいのところに2ヶ所、店の真向かいに2ヶ所ありますので、今回有料駐車場をご利用のお客様に値引きサービスを設定しました。
 近隣のタイムズに関しては最初の40分200円なので、お買い物の金額によってはお客様のご負担がある場合もあります。その点はご承知おきください。

駐車場とは全く関係ないお知らせ

 1月の金曜日に試験的に深夜営業を行っておりました。先週はノーゲストで、昨晩も暇なら今後どうしようかなと思いきや、ご来店が多かったので今後も翌日の出荷が多く事務作業がある場合など深夜にこっそり開けてみます。Instagramとツイッター改めXにて当日の告知になりますが、ノーゲストだと負けた気分になるのでお越しくださいませ。何に負けたかは内緒です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?