幼稚で未熟なISFPはゴミ以下のゴミ人間だと思ってる

まともなISFPの方もいるとは思いますが
日常的に圧倒的にゴミすぎる人間を見つけたら大抵ISFP
ISFPの「私がー私がー本当の私がー」は本当に鬱陶しい
ISFPはFiバイアスがかかってて、意思疎通ができない

死ねとは言わないから、地球から出てって欲しい
酸素ボンベ一本くらいあげるから

因みに、甘えんぼとかは機能セットによる分類
便利なんで使ってみてください
性格の判別に使えます

「ISFPは甘えんぼの忌み子」と言い切ってるだけあって
他のINTJ、ENTJ、ESFPはまともな人が多いです
というか、友人にいますし(ISFPの友人はおらん)

ISFPと接してる時のわいの心持ちw

INFJ-Tわい「金やと思えばどうとでもないわw」

ENFJは嫌いじゃないけど、「ちょっとそれはどうなの?」と思う時もある

元教子の起業した企業家ESFPとはよくISFPの悪口を言ってたw
嫌いなものが共有されると本当に朗らかに高らかに大きな声で笑い合えるw

INFJとESFPは見えてるものが同じだけど
見え方や考え方が真逆だから補い合える関係

Fiバイアスは自然観測を歪ませる
もの自体を見る時に「私がー」なんて主語は不要である

以上、ISFPへの悪口でした

より大きな声で言えたでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?