スクリーンショット_2019-10-02_15

ゴルフ後にホリエモンこと堀江貴文氏と、虐殺発言とタクシー事件について語る立花孝志氏

00:00
お疲れ様でした。(まさかの、この格好でゴルフ。ポロシャツを持ってないらしい、皆さんポロシャツを持ってないらしいです。)

スクリーンショット 2019-10-02 15.43.09


00:10
私服がないので、あの私服はあのー丸首の昨日ボーリング大会で着てた黒いTシャツしかなくて
00:18
(ゴルフって、あれなんすか?船橋市議会議員コンペ以来ですか?)
00:23
その前が15年前のNHKだから、僕ね実はゴルフ大嫌いで、やりたいと思わなかったですけど
00:29
堀江さんとできると思ったんで
00:32
(いやーすごいね。)一緒に回れると思ったんで嫌なゴルフを
00:37
やってみようかと
00:38
歩くっておっしゃったでしょ、それがいいなと思ってね
00:42
最初の4ホールぐらいは調子良かったんで、一緒に横ついて、ちょこちょこ歩いてたんですけど、実は、
00:47
もう疲れてきてそっかもうそこからもうガタガタ(僕ずっと歩いてましたよ)
00:52
すごい。10kmくらい歩いてるでしょ。(そうすね)
00:55
そこで何がすごいかっていったら、あんなにスコアが良くないのに最終ホールでもしっかりと

スクリーンショット 2019-10-02 15.43.13


01:00
距離を測ったでしょ
01:02
すごいなぁと思って。切れないですよね(あー、もう結構慣れてますからね)
01:05
いやだから切れない、性格が出るんですよ
01:10
もう今とかならないん?
01:11
(昔はよくなってましたけどね)
01:13
(最近ならないです)
01:16
最後までやりきろう感が、、、(さあ、最近の、あのポルポト発言、、)
01:21
あははははっ、いやその、地球上の、、まあ1時間半ぐらいしゃべってた対談、2人でしゃべってたんですけど
01:35
えーとね、神谷総一郎っていう、ちょっと若手の
01:36
政治家、市議会議員やってて、市議会員員100人まとめている
01:39
あのkazuya、kazuyaっているでしょ、保守系のkazuyaチャンネル(うーん)
01:45
まあまあ、ちょっと40代の子と、まあまあ、戦争を起こさない社会とか
01:52
教育でそれができるのか、とか、そういう結構熱い議論をしてたんです

スクリーンショット 2019-10-02 15.43.21


01:57
で、もし戦争を起こさないようにするんだったら、その子供をバカバカ産んでしまう人たちを、
02:04
虐殺して、
02:06
あのー頭のいい人だけ残して、ちゃんと
02:08
人口コントロールするようなことをしないと、できないんじゃ無いかなと思うけど
02:13
俺はもちろんそんなことをするつもりはないけども、
02:15
っていう話をしたら、その子供たちを虐殺するところだけ持っていかれて
02:23
(はー、ただ、持ってかれそうな発言ですけどね、、ははは)うん、だから、理解、自覚はしてた。
02:28
喋りながら自覚はしてたけど youtube で出してるから、あのー
02:33
見た人は絶対そんな変なことじゃない、 youtube を見ている、その90分見た
02:37
人変なことじゃないと思うけども
02:39
まあ得意のマスコミの切り取りは、まあまあ予想通りだったので、
02:43
これをテレビでやってほしかったんだけど、新聞だけがやってるので、
02:48
だからもっと強いこと言わないと、新聞やらない、、テレビやらないのかなとか思いながら、
02:53
ちょっとね、だから、、(テレビはね、結構ね色々やってくれますよ、僕、あの新幹線座席倒すのに
02:59
いちいち許可取るなボケ、みたいな、(あっはぁっはぁ)あとあのタクシー運転手、、(タクシー運転手のやつ、あれテレビでやってました?)

スクリーンショット 2019-10-02 15.43.26

03:05
(あれはやってたと思います大阪のテレビ局ではやってました)たかじんの胸いっぱいそういう系で、、、
03:12
(そういう系やってました)
03:13
(ハイヒールモモコさんとかからコメントしていい?とか聞かれました)
03:18
あれガチでキレてたでしょ?(あれガチでキレてました)
03:20
あれガチでキレてて、俺、もう、ホリエモンめっちゃキレてるわ。俺に似てるわ。と思って
03:25
(だって、だって、なんか、北新地の住所州言ったら、今の時間を北新地入れねえんだ)
03:32
あ、最初に、、、
03:33
(近くに止めて、って言ってんのに)
03:36
(住所、じゃあ住所言いますよ、住所なになに)
03:40
(曽根崎新地何丁目何番地何号みたいなことを言ってたら)
03:45
(はぁっ)
03:47
(はぁっはぁっ?北新地の、)
03:50
(8丁目の、うーんうーん、だから何回俺には言わすんだ、と)
03:55
大阪の個タクは言うてたから、大阪の個タクはって言ってたから

スクリーンショット 2019-10-02 15.43.30


04:00
大阪の個人タクシーは特に酷い
04:03
まあそれはね、(ほんと酷い)酷いと思う、だからそれは、あの守られてる部分があるから
04:10
あのーまあ特に、そういうなんだろな、大阪のタクシーってでも、そういう人多いんでね
04:17
だからこれ馴れ合う、、(そしたら、、)わかってたでしょ、だってホリエモンって、向こう、
04:21
(わかってないんじゃ、、)
04:23
いやいやわかってて言ってんじゃないんアイツ、なんか、あのーあのタクシーの表情は、
04:27
なんやコラァみたいな感じだったでしょアイツ
04:30
(そう、で、いや警察電話するわーとかって言い出して、すりゃいいじゃんて言って、本当に来たーとか思って)
04:36
(こんなやつ相手にしないほうが良いですよ、とかって言われて、何もなし)
04:42
何も何もなしに
04:45
まあでもね僕は、だから炎上するのが一番だと思っているので、炎上させるのが僕の
04:51
役割で
04:53
そのとにかく今ね、例えば、2日前の東大阪市長選挙も、、5月の堺市長選挙、3人出て

スクリーンショット 2019-10-02 15.43.34


05:01
僕5.1%だったんですよ。
05:04
同じ東大阪も、大阪で、3人でた選挙でうちの医者の子なんですけど
05:08
9.3%
05:10
ほぼ2倍、3人ー3人でね、近畿は3%で衆議院が1議席取れるんですよ、で、あの市議会議員
05:18
の方も1.5%
05:19
超えて一応議席38番目、確保しているので、やっぱり
05:24
参議院選挙の前の、あんまり売れてないというか
05:28
そんな悪いイメージが出てない頃でも、5.1%で、悪いイメージだしてるけども知名度が
05:34
上がった方が得票率は高い。
05:38
だから、間違いないなと思ったんで、その悪名は無名に勝るって言うのは、その通り
05:45
かなと。あとは僕は悪いというイメージを植え付けるだけなんで
05:51
そんな中で、こう、
05:53
なんとかね
05:55
いっぱいの議席を取らなくてもいいので、

スクリーンショット 2019-10-02 15.43.41


05:59
いわゆる市議会議員であれば、今回も先週大阪、最下位38位、その前も22位最下位当選
06:08
(でも最下位も1位でも同じですからね)1議席はね、だから
06:12
参議院も僕、46番目かな、50人中46番目、
06:17
(うーん)
06:17
衆議院も、だから、近畿だと28番まで行ってるので、
06:22
28番までに行くためには3%でいい
06:26
(3%くら取るでしょ)
06:28
いやーそれはもう堀江さんが立候補してくれれば
06:33
でもねこれは僕ね、本当に堀江さんが東京選挙区であればどこでもいいと思うんですけど、東京ブロックで
06:38
出るじゃないですか
06:39
仮に出るとしてですよ、11ブロックあるので、そうすると

スクリーンショット 2019-10-02 15.43.46


06:44
間違いなくね、底上げになるんですよ。全国の(まあそれはそうでしょうね)
06:47
なるでしょ、で、俺は
06:51
絶対当選してもちょっとしかやらない、と、はっきり言ってしまうんですよ
06:54
それは
06:55
自分が議員をやったら
06:58
仕事ができない。部下に仕事ができない、でも
07:02
いわゆる堀江貴文の
07:04
ちゃんと送り込んでいる人間が、俺の指示を受けてちゃんと国会議員として仕事をする
07:10
から皆さんよろしくって言えば、今撮影してくれているサイトウ君の可能性もグッと上がる、、
07:18
(なるほどねー)これはねー(頭いいっすねー)
07:21
それをね、今日、それを言いたくて、今日言いに来たんですよ
07:24
ゴルフあんまり好きじゃないけど

スクリーンショット 2019-10-02 15.43.55

このYoutube動画

#youtuber #ユーチューバー #NHKから国民を守る党 #ゴルフ #立花孝志 #文字起こし #堀江貴文  #N国 #ホリエモン #虐殺発言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?