彼氏に会いたい

生活が変わってでもなんとか前向いて頑張ってみてます。
でもね、遠距離恋愛の人どうしてますか??

彼氏がいます。
ちょっとだけ遠距離。

県またいで。
私は看護学生。他学年は実習。
会うとか、

絶対にだめじゃないですか??
わかってますとも。

でもね、やっぱり彼氏に会いたいです。
今まで会えるチャンスは何度かありました。
でももしかして感染するかもしれないというときで、、。
彼は、会うかどうかは、私判断でいいっていってくれました。

私は、、 
まだ今は無理。落ち着いたら会いたい。

もしかして私一人の行動で町全体に広がるかもしれない。そんなの無理でしょ?
感染することの影響はわかっていました。だからどうしても、無理でした。

最前線で働いてらっしゃるかたはもっとシビアかと思います。 

私は、いままで、仕事に勉強に育児にと、ものすごい激務に助けられてたことをひしひしと感じます。疲れてたらスコンと寝られるので。
あれ?ねむれない?と思って、めちゃくちゃ筋トレしてました笑
今日勉強しすぎたかな?

やばい?やんでる??

えーと、、、
結構堪えてたんかな??

きっと彼氏にハグしてもらったらぜーーーんんぶ!落ち着くと思います。

でもまぁ、、、、、

正直、友達と飲めたら一発でなおる気しかしない笑

遠距離の人、がんばりましょ!
会えない時間、信じるって、この世の中の不安ななか、少しだけ難しいときがあるかもしれない、私も相手も不安だから、誰かに甘えたくなる気持ちわかるから怖いです。相手もそうなってないか心配になる。
←ただ単に自分の気が多い 笑

まぁ心配しても。どうにもならんので。

まぁそんなこともありんしょ。
大人の恋愛。
楽しんでいます。

本当は家族での関わりが一番ですが、なぜだかうまくいかなかったので、人生のオプションとして楽しんでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?