見出し画像

心を掴む愛され力の磨き方


こんにちは✨
怪盗Nちゃんです。

この度は企画に
ご参加頂き、誠にありがとうございます😭

今回のテーマは「愛され力」です。

先日、アンケートを実施したところ
突然にもかかわらず
59名もの方が参加してくださいました。

👇🏻アンケート結果はこちら👇🏻

投票してくださった皆様
改めて、ありがとうございました😢

接戦の結果、
心を掴む愛され力の磨き方

No. 1に輝いたので
本企画のテーマとさせて頂きました☺️

突然ですが

あなたにもこんな願望はありませんか?

・人として愛される発信者で在りたい

・この人だからと選ばれる人になりたい

・人との関係構築を上手にしたい

語るテーマに対して、
本人はどうなのか?

語る資格はあるのか?と思う方も
いるかもしれません。

ありがたい事に
私の周りには愛に溢れた
素敵な方ばかり集まってくれます。

また、実際に

Nちゃんと話すとエネルギーが湧く

ポジティブになれる

Nちゃんに言われると嬉しい

安心感がある、信頼できる

なんて事も、日頃から言って頂けます。🙇‍♀️

私自身は当たり前に

人としての振る舞いや

コミュニケーションを大事に
しているだけ…のつもりでしたが

Nちゃんの

”意識している事を教えて欲しい”

という声を頂いたので

今回は、改めて自分の意識している事を
リストアップして
言葉にしてみました。

ビジネスに愛され力なんて
必要ないっしょ、実力勝負っしょ😒

と思った方・・・

果たしてそうでしょうか?

少なくとも私は、愛のない発信者に

魅力は感じませんし、

相手をお金稼ぎの手段や道具
としか思ってないのかな…

自分が成功すればいいのかな…と

感じる人とは距離を置くし

その人の為に何かをしてあげたいとは
思わないです。

愛され力があれば

自然と周りにひとが
集まってきてくれるようなります。

前置き長くなりましたが
このnoteでは

改めて人としての在り方を学び、

これからあなたの発信や
ビジネスに活かせる

愛され力の磨き方について
具体的にお話していきます🥰

ここから先は

5,254字 / 10画像
この記事のみ ¥ 980
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?