オープンまであと少し!!!

長浜カイコーの設計者の牛島です。
長浜カイコーの工事の完了まであと一か月です!

工事も順調に進み、あとは外の入口工事が残っています。
大雪が多くないことを願うのみ。。。

他は家具の搬入を待ち、細かいところの確認となっています。

■色見の最終確認やら、

画像1

毎回、細かい色見の決定に迷ってしまいます。。。

■ 家具工場での検査

画像2

現場の図面がその通り出来ているのか、何か不備はないかを現場に搬入する前に検査します。

■現場の確認

画像6

画像7

画像5

細かい部分の指示を出したり、デザインをちょっと変更したりします。
他にもどこまで塗装するかとか、、

画像4

最初は白にするつもりでしたが、長浜カイコーカラーに近い色を取り入れてみました!

工事の完了は2/16とし、それからオープンに向けて準備をしていきます。
またオープニング等の詳細が決まりましたら、こちらでアナウンス出来ればと思います!

長浜カイコー(Nagahama Creation Center)
住所: JR長浜駅東口すぐ えきまちテラス1階芝生側のスペース
メール: nagahama.creation.center@gmail.com




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?