見出し画像

Midjourney の沼、試行錯誤の作品集

忍者

白土三平さんの漫画が好きで、忍者が描けたらなぁという思いで作りました

くノ一 刀が難しかった
くノ一 短剣が難しかった
忍者の里の、子ども達
本当は・・・分身の術を描きたかった
木の葉隠れの術

STAR TREK

Star Trek: The Motion Picture,   Lieutenant Ilia as Persis Khambatta 
偶然では無く、描きたかったとおりです
バルカン人
ごめんなさい、描きたかったのは、もちろんあの人です
おかっぱ頭が難しく
気持ちを察してください・・・
ドッグ・・・何かが足りない・・・
J.J. Abrams 的な

温泉

虹は狙いです
水面が綺麗なんですよね

Art

偶然です・・・

いかにも Midjourney 系

メディアが喜びそうな複雑な造形系
コマンドのテスト中に生まれたもの

どういう鬼を描きたかったのか、髪の色から想像ください・・・

狙い通りです

リール素材

失恋
心が落ちていく
猫になって帰ってきてよ

部屋

リール素材でもあります
緑のある部屋
部屋ではなく、アパートの外観を描いてましたら、なぜか1つだけ部屋を描くという

ギャラリー

まだ整理が追いついていませんが、ギャラリーはこちらです

#私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?