見出し画像

note始めてみた&自己紹介

はじめまして、のぶさんと申します。
リアルでもそう呼ばれています。
気まぐれに更新していきますので気が向いた時に見てもらえれば幸いです。


▶自己紹介

宮城県生まれで現在宮城県在住の30歳です。
現在は会社員で転職を2回しています。
県外に出たこともありますが全て東北です。

▶趣味

楽器、サウナ、旅行etc…
挙げるとキリがありません。
簡単に3つ紹介します。

▷楽器

主にエレキベースを弾いてます。
買ったのは中3の夏、ちゃんと弾くようになったのは大学1年から。
エレキギターも弾きますが、あんまり…って感じです。

▷サウナ

サウナ遠征するくらいにはサウナが好きです。
サウナハットと携帯用座布団は必需品です。
休み前日、休みの日はサウナしてる率高めです。

▷国内旅行

まずもって私は海外に全く興味がありません。
別に外国語が嫌いとかではないです。何故か興味が無いのです。
やはり日本は治安が良いからでしょうか?
あと、家族や友人と旅行するのも好きですが、何も考えずノープラン、思いつきで一人旅する方がもっと好きです。
ちなみに今まで車と鉄道がメインの移動手段でしたが、最近飛行機でも旅行するようになりました。

▶始めたきっかけ

完全に副業として始めました嘘です。
先週から何か新しいことしたいな~とか自分の趣味や考えを発信してみたいな~とか色々と考えていながらYouTubeのショート動画を見ていたら偶然noteに関する動画が出てきたことがきっかけです。
X(旧Twitter)でもいいんでしょうけどアーカイブとして残らないし辿るのが面倒なんですよね。自分の知識不足かもしれないですけど。
そんな感じで始めました。

▶さいごに

基本的には趣味に関連した投稿をするとは思いますが、ジャンルを固定するつもりはありません。
冒頭にも書いたように気まぐれ、思いつきで投稿していきます。
ストレスにならない程度にやっていきます~。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?