2015年マイベストアルバム

どうも、僕です。
年末いかがお過ごしでしょうか?
早いところで今年も終わりですね。
みなさんにとって2015年はどういう年だったでしょうか?
私は、心の変化が大きい年でした。やっと自分の中身がVer.2.0にアップデートした感覚があります。なぜそう感じたのかは、また別の機会に話せたらと思います。

前置きが長くなりましたが、2015年マイベストアルバムの発表です!(アルファベット順)
ちなみに2014年マイベストアルバムはこちら

1.ASIAN KUNG-FU GENERATION『Wonder Future』


2.Avicii『Stories』


3.Base Ball Bear『C2』


4.cero『Obscure Ride』


5.Circa Waves『Young Chasers』


6.Coldplay『A Head Full of Dreams』


7.Enjoy Music Club『FOREVER』


8.星野 源『YELLOW DANCER』


9.Madeon『Adventure』


10.Passion Pit『Kindred』


といった感じでしたー。
ここ最近は明るい曲が好みになってきましたね。それも心境の変化が大きいのだと思います。とにかく踊りたい衝動がすごいです。

来年は、BUMP OF CHICKEN、ゲスの極み乙女。、Galileo Galilei、The 1975、Ra Ra Riotなどの新譜の発売が決まっているので、とても楽しみです。

次回は、2015年グッドトラックを発表する予定です。
ご覧頂いた皆様ありがとうございました。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?